プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

AKガーデン浅草に持っていきます

本日のAKガーデン出店します^^

オビツ11の在庫服と
新規にオビツ11サイズより
ウエストが細くて丈の長めなお洋服を作ったのを出します
武装神姫とかピコニーモタイプ用です
17061802.jpg

凛々しいスチームパンクのジャンスカ

17061804.jpg

夏らしいマーメイド

17061801.jpg

ちょっとかわいいポーズの神姫

17061803.jpg

ピコニーモにも!

柄は様々ですがみんなジャンスカです^^
オビツ11にはウエストが入らないので
ご注意ください!

パニエとブラウスは十数枚ですが別売りです

あと、お友達がポーセラーツで
ドール用のかわいいお茶碗を焼いてくれましたので
それも並びます^^

それではこれから少し寝ます^^

会場にてお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します!



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント