プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

本日HTドルパ京都!!

ご無沙汰しておりました
長期に実家(大阪)に帰っておりまして
ネット環境が・・・・・微妙^^;でした
ドルパ京都
今日になってしまいました;;
とりあえず出来上がった新作を・・・・
17031204.jpg
タータンアイリッシュキルト&ジャケット
座り写真しかありませんが立ち姿はなかかかっこいいですw
タータンチェックは数パターンあります
帽子も作りたかったけど間に合いませんでした;;

17031201.jpg
アンティークアイリッシュジャケット&ジャンスカ
ちょっと色あせた風プリントです
襟もとはブラウス着てるようですが
ジャボ共に付け襟になっています

17031203.jpg
スプリングフェアリー
プリントボイル生地とアンティーク風レースが重なってスカートになっています
ふわふわな感じです

17031202.jpg
アーミー&セーラー
さわやかなセーラーワンピースです
5色展開

今回めいっぱいでしたのであまりご紹介出来ませんが
次回は浅草のドールショウにも持っていきますので
よろしくお願い致します!

では ドルパ楽しんできます^^
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント