プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

ちょっとストーリーの一コマ風に

ACT1
17011405.jpg
蒼い蝶のベルフィリア/蝶の舞うローブ
カラー:黒・紺
サイズ:MSD
PRICE:¥4900

ACT2
17011401.jpg
蒼い蝶のベルフィリア/蝶の舞うワンピース
カラー:紺
サイズ:MSD
PRICE:¥5900

ACT3
17011406.jpg
蒼い蝶のベルフィリア/蝶の舞うワンピース
カラー:黒

ACT4
17011402
ドラゴンスレイヤーローブ
カラー:ヴァイオレット・紺・黒
サイズ:MSD
PRICE:¥4900

ACT5
17011404.jpg
ドラゴンスレイヤーローブ/BACKスタイル
カラー:ヴァイオレット

ACT6
17011403.jpg
マカロン&レジメンタルストライプワンピース
カラー:ヴァイオレット・ワイン・黒
サイズ:MSD
PRICE:\4900

ACT7
17011407.jpg
マカロン&レジメンタルストライプワンピース
BACKスタイル
カラー:ヴァイオレット


新年あけまして(遅

今年もGATOをどうぞよろしくお願いいたします!

本日ドールショウ池袋サンシャインに出店します
写真下手くそであんまりうまく撮れてなくて
ちょっと誤魔化し気味にセリフ付けてみました^^;
しかも女の子ドールさん会場に送ってしまっていないので
男の子に着せましたが結構ガーリーでした^^;
今回のお洋服は
「蒼い蝶のベルフェリア」のテーマで作りました
スチームパンクは今回なくて(珍しい!
全体的にファンタジックに出来ていると思います
MSDしか作れなかったのがもうしわけないです('ω')
またいつか他サイズも作るかもしれません^^;

明日のドールショウ サンシャインシティDホール
    ブース      H-25/26 
 では! お会いできるのを楽しみにしております^^











COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント