プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

本日アイドールです!

AK ガーデン ご来店、お買い上げいただきありがとうございました
遅ればせながらお礼申し上げます^^

もう師走であっという間にイベント当日となりました
のそのそと製作しておりましたが
ぎりぎりになってまた一部UPさせていただきます

今回はMSDとSDのみの新作となります
オビツ11はAKに持って行ったものと、スチパンスーツの追加

あと、靴下をかなり追加しました!(オビツ11のは今回ありません(>_<)

以下4枚程画像です
16120403.jpg
White Angels
クリスマスバージョン!
モデルは古いですがDDさん(綾波さん)
このほかブルー・ピンクの淡いカラーもあります
MSD・SD(DD)サイズ

16120404.jpg
ベスト・パンツ(またはスカート)シャツ・帽子のセットです
帽子もオリジナルプリント布で作りました
赤いシャツタイプと白いシャツのタイプがあります
ベースは黒系・茶系の2色
MSD・SD(DD)サイズ

新作は以上ですがAKガーデンでマカロンが好評だったので
またまた小物を作りました^^v

ちいさいちいさいスノードーム(箱入り)です
16120401.jpg

ピントずれてますが^^;かなり小さくて中に雪とクリスマスツリーが入っています
箱入りで1個500円です

16120402.jpg

ルミナスボール/蓄光なので暗闇やUVランプで光ります^^
液体入り、ちょっとスチームパンクっぽいガラスドームなります
こちらも箱入りで500円

作ってて楽しかったです^^
これからちょこちょこ小物も作りたいなぁ!!

では会場でお待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします 

2016年12月4日(日)
『I・Doll VOL.48』 
GATO ブースNO、E-17.18



スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!
GATOさんのお洋服を楽しみにアイドールに行きます♪

レス遅くてすいません

アイドール GATOによっていただいてありがとうございました^^
あとでまた来ていただいたのに留守してました
ごめんなさいですm(^<^)m
次回は1月15日のドールショウ池袋サンシャインシティに出店します^^
またお会いできるのを楽しみに、がんばって新作製作します(^O^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント