プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

ドールショウ47ありがとうございました!

ご来店、お買い上げありがとうございました(*^-^*)
遅ればせながらお礼申し上げます

イベント前は調子にのって多量に製作予定してしまうので
どうしてもぎりぎりまで作ってて時間が足りないくらいで
今回も朝の出発1時間前にやっと準備ができた次第です^^;
なので直前UPでさえも出来なくて( ;∀;)
すいませんでしたm(-_-)m
あとになってしまいましたが、来月 関西のイベントもありますので
とりあえず当日ブース1枚と新作をご紹介させていただきます。

IMG_1090.jpg 
ガラガラです^^;
オビツ11のお洋服がおかげさまで好評でした^^

NEW 時の過行くままに

16092504.jpg 

少しアンティークなブラウスとベストスーツ

CARD GAME
16092502.jpg 

トランプのパターンに帽子!これはジャンスカセットです

16092501.jpg 

パンツ+ベストのタイプ

16092503.jpg 

珍しくリカちゃんに着せてみた!

英国王室のレシピ

16092505.jpg 

秋のクラシックロリータ!!
赤・黒・青・紺・紫の5色です

ウィンストンの庭

16092509.jpg 

これもクラシカルなロリータジャンスカです!!
紫・ワイン・アイボリー・ヴァイオレットの4色です

Load Of Kingdom

16092507.jpg 
金ラインがきいているジャケットスーツです
袖なしのアンダーブラウス付き
これはスカートタイプのスーツです
紺・黒・茶の3色

16092506.jpg 

MSDサイズのパンツタイプです
男の子に着せています
この子は最近お迎えしました(^<^)海外ドールさんです
なかなかイケメン君でしょ( *´艸`)
ドルショでシルバーロングのウィッグを購入
似合っています!

16092508.jpg 

アンティーク風レースのセーラーチュニック
前にSDサイズで作ったもののMSDサイズです
このチュニックは今回オビツ11・ブライス・MSDと
3サイズ作りました
なんかごっちゃになって苦労しました^^
生地は紅茶で染めた綿ローンでレースも全て染めています
姫袖っぽいところがかわいいです
この子も数日前お迎えしたMSD男の子です
というのもこれから男の子服にも力を入れようかと思うので
モデルさんをお迎えしました(^O^)

来月は中ごろ大阪に出かけます
イベントではオビツ11のスチームパンク系とか
MSDの「ハロウィン」な感じの新作を作っていこうかと思ってます
またパターン他企画が出来ましたらご紹介させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(^<^)
また長々と失礼いたしました('ω')ノ







COMMENT

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
ブースにお邪魔したものの買えなかったりいろいろ失礼しました。
大きい子小さい子といろいろ頑張ってますね。
次に会えるとしたら東京のI・Dollでしょうか。
楽しみです。

ありがとうございます

もう10月ですね!
次のイベントは大阪ですのが
東京は11月20日のAKガーデンに申し込んでみました^^
抽選になるかもなので出せるかはわかりませんが^^;
12月4日のI-dollではお会いできるかと思います
いつもブースに来ていただいてありがとうございます
なかなかゆっくりお話しする時間がなくていつも失礼してます
これから寒い時期に入りますが、お体気を付けて
12月に向けてお互い頑張りましょうね('ω')ノv-351

EDIT COMMENT

非公開コメント