プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

ドールショウ浅草いきます!

HT京都ドルパから1週間経って
やっと関東に帰ってきました

ドルパではGATOにお立ち寄りいただき またお買い上げありがとうございました
とても楽しい1日でした^^

明日はドールショウです!
前回ドルパでご紹介させていただきました
アイリッシュ系のお洋服は好評で1点のみになりましたので
1枚づつ追加計3点の在庫となります
キルト1枚ジャンスカ2枚です^^;

オビツ11のアーミーセーラースーツを追加しました

17032003.jpg
緑・白紺
革製のアーミー帽子が付いています
色は5色展開
ロングジャケット・パンツ・帽子・たすきのセットです

17032002.jpg
モノトーン

以前好評いただいた天空のセーラースーツの改良版
17032001.jpg

サイズを少しゆったりにしました
紺・黒の2色です

少ないですが1週間しかなかったので精一杯でした^^;

ではあした・・・・もうすぐ日が変わる^^;

ブースnoは6F-23・24
でお待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします



