プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

本日AK ガーデンに出店

AK Garden
開催日時:2016年11月20日(日) 11:00~16:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
    5F.6F全室開催
にGATOは初出店致します^^
オビツ11サイズ中心です
3枚ほど画像を
16112001.jpg

マカロンのワンピースです
今回は丈が短めでフレアーがたくさん入っていて可愛いシルエットになっています
色は ミント・ピンク・アイボリー
たくさんの種類のマカロンが裾にあります^^
箱入りのフェィク・ミニマカロンもあります
1箱5個入り300円です!

16112003.jpg

胸ヨーク切り替えでプリンセス袖のクラロリワンピースです
凝った作りになっています^^
これも丈短めです
裾のロゴがオリジナルプリントならでは!
色はエンジ・グリーン・紺・黒です

16112002.jpg

ステンドグラスの柄ワンピースです
このサイズでは珍しい!
襟元もヨーク切り替えです
クリスマスシーズンに良いかもです^-^b
色はエンジ・グリーン・紺・黒です

あとはエンジェルなふわふわワンピース(?)とか
クリスマスカラーのジャンスカなど新作多数!!

ご来場の際はぜひお立ち寄りください

ブースは 6F おー25~28です
どうぞよろしくおねがいいたします(^O^)/
