プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

イベントのお礼とか

GWも今日で最終日ですね(´・ω・`)

5/4のドールショウ以外はうちでボーッとしてた 
あと新作パターン作ったり普段とあんまり変わりなく過ごしていました^^;

遅ればせながら春のイベントの写真とかを載せたいと思います

まずは名古屋I-doll
16050801.jpg
相変わらずごちゃごちゃしてるGATOブースですが
小さい子のお洋服が増えました^^
ご好評いただきまして現在また追加を作成しています

名古屋は年に2回 春と秋しかなく出来るだけ出店をと考えていますが
9月は東京のドルショと1日違いになってしまい
出店出来ないことになりました;;
でも!8月のドルパが名古屋なのでちゃっかり申し込んでた!!
なのでドルパに出店予定です^^

16050802.jpg

いつも可愛いコーデしてプーリップちゃん達を連れて来てくださる方が
メルヘンパレードをお買い上げいただき
さっそくコーディネートして来てくださいました
すごく可愛くて・・・・あれ!うちの服だよね??!!!か、かわいい!!
って感じで喜んでいました!!
またこの子達に似合うお洋服を考えてデザインしますね^^
ありがとうございましたm(_ _)m

かわって5月4日
16050804.jpg

浅草は初めてだったので独特の雰囲気の街が素敵なところでした
もっと散策したかったけど疲れてたのでやめました
人力車なんかも乗って見たかった!

オビツ11男の子のお洋服はスチームパンク系のものが人気で完売!
女の子のプリント柄ジャンスカも好評でした^^
以前大きい子で作ったパターンのミニ版なのでなつかしい柄もあり
小さくなるとまた新鮮な感じがします

16050803.jpg
いつもお世話になっているmeltingfogさんが素敵なカスタムさん達を連れて来てくれました^^
ウィッグの色も綺麗で 綾波さんモデルのプリプさんだとか!
自分でカスタムされたのは素晴らしいですね!!
ありがとうございましたm(_ _)m

次回!!大阪I-DOLL 5/22
に向けて
オビツ11のプリントジャンスカの追加と
ブライスサイズの新柄2作を製作中です
一つ目はBeyond the silence 静寂の彼方
16050807.jpg16050806.jpg
変わっているところはプリント生地の上からクロス模様のオーガンジのオーバースカートがくっついています
これは出来上がって見ないとわからないと思いますが^^;
カラーは白・紺・黒の3色

Ocean stardust
16050805.jpg
パターンそのままでわかりづらいですが^^;
何故かと言うとスカートがアシメになっているからで
ちょっとかわった形になる予定です^^
パイレーツマリンのイメージ
そろそろ夏なので^^
色は黒・紺・白系  です

今回は2つともブライスサイズのみ
その後また大きい子にもサイズ展開するかもです

どれだけ出来るかは時の運(・・・何??)
頑張りますのでよろしくお願い致します(*´ڡ`●)ノ








