プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

i-doll 名古屋 マルシェにて

名古屋 アイドール

もう今日になってしまいました・・・
朝5時半の新幹線で名古屋に向います^^;
なのでもう少ししたら寝ます^^ノ

出来上がったアイテムザザーッと9枚ばかり画像で
よろしくお願いいたします(*´ڡ`●)

まずはブライス1/6サイズから

深淵の庭に咲く深紅
16041608.jpg
ゴシックな感じに仕上がりました^^

メルヘンパレード

16041604.jpg
淡い感じがかわいいですー♪

ロイヤルコンフォート

16041602.jpg

ちょっとハイウエストなクラシックジャンスカ

スチームパンクコルセットスカート

16041606.jpg

小さいシルクハットが付いています^^

ブライスサイズはこの他にもありますが全部ご紹介出来ませんのであとは現地で^^

続いてオビツ11サイズ

深淵の庭に咲く深紅

16041609.jpg
小さいサイズもしっかりあります^^

スチームパンクスーツ

16041607.jpg

ちっちゃいけど結構本格的です^^

マーメイドマリン
16041605.jpg

前にブライスサイズで作ったデザインですが爽やかなのでリバイバルしました^^

パイレーツコートスーツ

16041603.jpg

あの白生地試作がこんな感じに仕上がりました^^
セーラー襟はトカゲ革

魔法使いコート

16041601.jpg

これも白生地で試作したものですが色柄がつくと魔法使いらしくなりました^^


まだまだあるのですが多くなるのでこのへんで

今回申し込みが遅くマルシェにしかエントリー出来なかったので
マルシェのコーナーに参加しています
ブースNOはマルシェ う01・02 です
では会場にておまち申し上げております
よろしくね(^o^)ノ







