プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

新柄2種

最近更新頻度高いです・・・・・どうしたんだろう?(*´ڡ`●)
新しく出来たパターン2種類とオビツ11サイズ新型紙から試作品2点を
ご紹介します

まずはパターンから
メルヘンパレード
16032803.jpg

甘くてファンシーな柄です
有りがちな模様ですが ^^;・・・・
商用OKな素材集からのイラストなので
問題なしです・ω・
カラー / ピンク・ブルー・ミント
サイズ /ブライス・オビツ11

深淵の庭に咲く深紅

16032802.jpg

ファンタジーなシリーズ第5弾・・・・・蝶ロンド・幻想うさぎ・オーロラ・狼・・・数えてみたら5番目w
上のパターンとは対照的なイメージですね
やや暗めな印象ですが布地を薄めの楊柳にしようかと思っています
なのでちょっと雰囲気が変わるかもしれません(プリントがうまくいけばいな^^
ゴシック?アンティーク?でレースたっぷり、編上げたっぷりなデザインを考えています
カラー /グレー・ワイン・ブルー
サイズ /ブライス・オビツ11

最後にオビツ11の白生地試作です
ちょっと海を意識したスーツだよ!16032801.jpg

セーラーカラーと編上げのパイレーツコートみたいな感じ!
革の襟付きのと、裾がプリーツになったデザインのものです
革のほうはアンティークな感じのプリント
もう一つのはストライプなどのマリンカラーを予定してます

プリントが上がったらまたちょくちょくご紹介させていただきます(^o^)v

