プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

イベントのお礼とか

15122302.jpg

今日はクリスマス・イブです^^

カードがわりと言ってはなんですが

新企画のイメージ画像です


今月2回のイベントが終わりました
今年はこれでおしまいですが
1月にはまた2つイベントが・・・・

6日のI-DOLL並びに20日のドルパ
GATOブースにお立ち寄りまた、お買い上げありがとうございました
遅くなりましたがお礼申し上げますm(_ _)m

それぞれ東京ビッグサイトという新しい場所でしたが、国際展示場jというだけあって
とにかく広く、また使い勝手はとても良いように感じました
交通アクセスも良かったです^^
6日は展示場j駅周辺をブラっと歩き皆でご飯食べて帰りました
食べる場所もいっぱいあってなかなか楽しかったです
またしばらくビッグサイトにお世話になるので
良い所を開拓したいなって思います

来年の予定ですが 
1月17日(日)ドールショウ45冬 池袋サンシャインシティ Dホール
1月24日(日)第31回 Doll’s Myth. 大阪マーチャンダイズ・マート Aホール
に出店します

新企画ものとしまして
CLOCK WORK TOWN IN WINTER(冬がやってきたぞ!)

柄イメージ(上のもの)とデザイン2点ご紹介させていただきます

15122301.jpg

今回はセットにしたいと考えています
白狼のケープは
うまく出来るかわかりませんが挑戦してみようかと思っています
ガーリーでアンティークなレース使いと
ちょっとどこかスチームパンクなイメージ
イメージ通りに仕上がるよう頑張ります(o・ω・o)

もう1点

151223.jpg

サーカスガヤッテキタ!のキャラ企画おぼえてらっしゃいますでしょうか?
なんやかんやと立ち消えになっておりましたが
自分としては少しずつでも作っていきたくて
まずひとつ・・・・・マジシャンでしたが・・・白の道化師に変わりました!
初のジャケットアンドパンツに挑戦です^^
型紙とって試作はしてあるのですがウエスト詰めたりもちょっと改良を要します
これもうまく出来ますように^^;

とりあえずのイメージイラストですので、あちこち変わるかもしれません
できるだけこのイメージで頑張るつもりですが・ω・

あとは、靴下新柄とか
ご要望のあったロリータのベーシックブラウスなんかを作って
コーディネートしやすいようにしたいなと思います
年末年始またいでなので日にちもあまりなく
出来るだけになりますが・・・・・・できなかった場合は申し訳ないですが
なにとぞ御容赦頂きたいと思います

白狼の進行状況とかまたご報告させていただきます

今日はチキン焼いてクリスマスします^^
皆様よいクリスマスをお過ごしくださいませm(_ _)m





