プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

本日ハ・・・モウネル

本日のI-DOLL WEST/インテックス大阪
参加します(^∇^)
15110806.jpg
スチームパンクなクリスマス・・・・www
1/6ブライスサイズ中心です
大阪でスチームパンク特集みたいな感じです
何点かイメージお写真をご紹介して・・・
早いとこ寝ます^^;
では
15110804.jpg
以前おっきい子で出した柄です ブルー・黒・カーキ・茶/4色

15110803.jpg
新柄:錆びたプレート
ケープ付きワンピースです 錆び茶・鉄色・黒/3色

15110802.jpg
スチームパンク GOGO!!
新柄です^^
古き良きアメリカンな感じかな?
スモークピンク・ブルー・グレー
色がいい感じに出ました
このゴーグル付きの革製ハット
販売します
ゴーグル取り外し出来て単体でも使えます^^

最後に
15110801.jpg
ドラゴンウィングハーネス付きコルセットスカート
品名長いですね・・・・・・(´・ω・`)
色 ブルー・茶・黒
前回のツインバッグのついたスカートと同じ柄です
生地が若干冬モノになっております

この他にスチームパンクではないジャンスカもあります
なかなか更新してなくて
ご無沙汰で申し訳ないです
年末忙しくなりますが
お風邪などひかれぬように
まずは明日のインテックス大阪
ブースはE-19です
お待ち申し上げております

近いうちに今までのイベントレポまとめてお礼方々UPしたいと思います
ではおやすみなさいませ(・∀・)
