プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

秋物出来ました^^

夏の企画記事からまる1カ月経ってしまいました
すっかり秋らしくなりましたね^^
企画もの出来上がりましたのでご紹介します
9月2日のドルショありがとうございました
礼もおそくなってしまいました('~')
ドルショで出していたものとまた新たに企画したものがありますので
長くなります・・・・すいません
オーロラに舞う妖精
15092709.jpg
SDサイズブライス・1/6サイズ共にターコイズのみ
SD / 付け襟付き
ブライス /ファーブローチ付き

TARROT TRIBUNE
15092710.jpg
SDサイズ 青 ブライス 1/6  茶・赤
カメオブローチ付き

CLOCK WORK TOWN GEAR2
15092702.jpg15092701.jpg
SDサイズ 茶・黒・アイボリー /ブライス 1/6サイズ 黒のみ
ウエストツインバッグ(アレンジ可)付き
肩からハーネス風にかけたり。首に巻いたり・・・
付け方によってイメージが変わります^^
1509.jpg

これまでがドールショウで出していた物です
以下長くなるのでたたみます
続きは以下から よろしくお願いします




続きを読む

