プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

秋冬の企画

しばらくぶりです
夏休みということで、大阪に帰省しておりましたが
帰ってまいりました^^

夏のイベント、ドールショウをはじめI-doll.
初参加のホームタウンドルパ
GATOにお立ち寄りお買い上げいただきありがとうございました
おそくなりましたが御礼申し上げます( ´ ▽ ` )
とても楽しく参加させていただきました

大阪での充電期間もあっという間で、材料の仕入れとか
秋冬ものの企画・スケッチ等で毎日を過ごしておりました^^
次の9・6のドールショウまであんまり日にちがないのですが
前回出せなかったブライスサイズ・幼SDのアイテムに加え
新作をちょこっと作って持って行きたいと思っています

イメージイラストを3点ほどUPしたいと思います
まずは オーロラに舞う妖精
2015082303.jpg
カラー/ コバルト・ターコイズ・ピンク
白襟付き(付け襟)のジャンスカです
蝶のロンドの流れから、前回の幻想うさぎに続く
ファンタジーシリーズの第三弾です
サイズはとりあえずSDから・・・・・今年12月までには他のサイズも展開したいです

続いてはクラシックロリータな
TARROT TRIBUNE (今日の占いは?)
20150823.jpg
タロットカードが20枚ズラッと並んだデザインです
今日のカードはどれかな?
胸のデザインはまた変わるかもしれません^^
カラー/茶・赤・青・黒(カラーはサイズにより異なる場合があります)
こちらもSD先行です

そして スチームパンクなジャンスカです
CLOCK WORK TOWN GEAR2
2015082302.jpg
ティアードスカートにオーバースカートがついたデザインです
機械な生地の模様の組み合わせが面白いです
革製のツインバック付きベルト付属
カラー/茶・黒・アイボリー
サイズ/SD9月・MSD・ブライス11~12月

あと2種類のスチームパンク系アイテムも柄製作中です
それに合わせてブラウスも考えています

またイメージ出来次第ご紹介いたします^^

