プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

いやなことがあってもめげない強靭な・・・・ミシン

ミシン・・・・逝きました(´Д` )
もうずぅっと使って来て・・・・本当に長い間お疲れ様でした
完全に止まってしまった訳じゃなく
縫い目がままならないので
シビアなステッチには使えません

修理も考えましたが、今修理に出すと
新作が一切できなくて、靴下も縫えなくて
8月イベントには何にも出来てない・・・・なんてこと!
なので新しいミシンがやって来たヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うん10年前には刺繍機付きミシン(壊れたやつ)とてもとても高い買い物でしたが
今回買ったミシンはコンパクトかつ刺繍機付きなのです^^
価格もリーズナブル!!

今まだ布製作に出しているので縫いは使っていませんが
布上がり次第楽しみに新ミシンで縫ってみます!

遅くなりましたが
ドールショウ夏SP
多数のご来店 お買い上げありがとうございました^^
靴下もかなり在庫が減り
ぱんつシリーズもご好評いただきました^^
SDサイズも残り少なく、8月に向けて現在製作中です

8月のイベントは2日のI-DOLL 東京・9日の初参加のドルパ(京都)です
新柄2柄と、SDサイズ、初幼SD(少しですが)
あと靴下の追加
を出せたらなぁと思ってます(*゚▽゚*)
何しろ日にちあまりないので出来る限り頑張ります^^

新柄2つ
幻想に配置された兎
15071901jpg.jpg
ファンタジーな背景の中に兎が可愛くいます^^
サイズはSD・1/6ブライスサイズ・幼SDを考えています
カラー/ターコイズ・アメジスト・サファイア

Johann Wolfgang von Goetheゲーテに捧ぐ
15071902jpg.jpg
秋モノ?w
図書柄です^^
前にMSDで出した柄と似ていますが、ゲーテの野ばらの詩が模様になっています
今回はSD/幼SD/ブライスサイズで作ります^^

MSDサイズのスチームパンク系のお洋服がとても好評でしたので
SDサイズあと3タイプスチームパンクを考えています^^

例えば机の下にがいるとか
いやなことがあっても・・・・新しいミシンで(*゚▽゚*)!
頑張ります!


