プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

お腹冷えない形ですよ(*゚▽゚*)

帰宅しました(^O^)
7月に向けてそろそろ本腰を入れて作らないと
間に合わないですが
なかなかエンジンがかからない・・・・
とりあえず「いちごぱんつ」の製作をしました

前作ったブライスさんサイズのパンツは
生地もレースも伸びなくて
ちょっときつめでしたので
ブライスさんにきつめならピュアニーモさんには入らない(>_<)
なのでピュアニーモさんに合わせて型紙を作りました
何度も試作改良を加えなんとか出来ました
15062905jpg.jpg
ビキニタイプではありませんが
お腹の冷えない安心な形(笑)です
足の付け根がどうしてもめり込んでしまうので
そうなってもブサイクにならないように努力しました^^
ニットとストレッチレースで出来ていますので
ある程度のサイズ大小には対応出来るかと思います
色々バリエーションがあります
15062904jpg.jpg

猫シリーズ
15062903.jpg

涼しそうなマリンストライプ
15062902.jpg


いちごシリーズ
15062906.jpg

その他いろいろ
15062907.jpg


むふふ・・・・お部屋にはこんな感じでしまわれているの?
15062901.jpg
 ピュアニーモ さちこさん
モデルさんおつかれさまでした(๑≧౪≦)ゝ
