プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

GATO Summer collection Pt2

のこりの5点をザーッとUPします!
サーカスガヤッテキタ PARADE
15052405jpg.jpg
前にご紹介の柄です
かなり派手な感じになっています
夏なのでカラフルに楽しく明るいものもいいかなと思います(*゚▽゚*)!
マーチングバンドの衣装のようなデザインにしたいなって考えてます
サーカス団キャラものも作らないとですねー・・・・秋・・・・には!!w

DEEP UNDER THE SEA 深海のマーメイド
15052406jpg.jpg
ズバリ!夏に海のイメージのお洋服です
マーメイドですが・・・・柄にはいませんw・・・・いそうな感じですが(´Д` )
少しくすんだ感じに仕上がったらいいなと思います・・・プリントがどうなるかわからないけど
染のレースとか メタル、パール、網?などでデコレートしたいと思っています
色は ブルー・紫系・ホワイトベースの3色です

影の国のアリス
15052407jpg.jpg
おなじみのアリスキャラクターが鳥かごスカート風の模様に散りばめられています
ビビッドなブルー・ 赤・紫と茶系の色展開です
形は前編上げ 後ろシャーリングのジャンスカです
1/6サイズは後ろ止めスナップになるかもしれません

森のお菓子のおうち
15052408jpg.jpg
だいぶ前に作った柄ですが
1/6サイズのジャンスカを作りかけててそのままになっていました
サンプルを数点販売した気がしますが・・・(>_<)
残ってるものを仕上げるのと新規に別サイズで作ろうと思います!
お気に入りの柄なのです(*゚▽゚*)

CLOCK WORK TOWN 鍵穴のムーブメント
15052409jpg.jpg
スチームパンクシリーズ!
コルセットジャンスカです
柄に光り物がたくさん付いていますが、プリントでうまく上がってくるか・・・・・ちょっと不安w
また本革を使ってアンティークな感じに仕上げたいなと思います!

以上ですが!
お楽しみ頂けましたでしょうか?
・・・・えっ!まだこれからだって・・・・・(ボケ
これで終わりではないですよね!!
たくさんあって大変ですが
まだまだ作業は始まりです、納得いく完成品ができるよう
精進して頑張ります・・・・応援なぞいただけたらうれしいです^ー^ノ






