プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

Nagoya I・Doll お礼と新柄

4月12日 Nagoya I・Doll VOL.19 無事終わりました(*゚▽゚*)

名古屋いってよかった!!
大変盛況で、肌寒さもなんのその場内熱気で熱かった!!
迷わずについたGATOブースにご来店
お買い上げ誠に感謝いたします
お買い上げいただいたお洋服の中に
DOLLY DOLLY春号に掲載されているものがこっそりあります(^O^)b
ありがとうございました!

新作靴下、SD系お洋服ともにご好評いただき
次回に向けて追加がんばります!!
また名古屋にもいきたいと思います(*゚▽゚*)
当日お写真
15041501.jpg
いつもの半分ブースだったので若干詰め気味
ごちゃごちゃしてますが
見にくいにもかかわらずお気に入りをさがして頂いてありがとうございました!
もっと見やすいブースを心がけたいと思います

お隣様にも楽しく会話していただき、一人でしたがとても楽しいひと時を
過ごさせていただきました
ありがとうございました(^-^)

もう少しせっかくの名古屋を回りたかったのですが
時間的にトンボ帰りだったので残念でした
帰りの新幹線で白い富士山が美しかった!!
15041503.jpg
あまり富士山見えない(´・_・`)
もう雪がいっぱい積もっているのですねー
日付変わる直前におうちについて爆睡しました

次回のイベントドールショウ5月5日ですが
企画もの「サーカスガヤッテキタ!」・・・・・・延期します
形にするのにもう少し時間がかかるのと
名古屋で在庫がちょっと減ったので
新柄追加で持っていきます
楽しみにしていただいてる方には申し訳ありませんm(_ _)m
もうしばらくお待ち下さいませ
帰って急きょ作ったイメージ柄2点ご紹介します
15041504.jpg
蝶と光の輪舞曲(ロンド)
白い大きな付け襟を予定しています
幻想的な柄です
カラー2色/ブルー・グリーンブラック
アイテム:コルセット型ジャンスカ
サイズ:ブライス(1/6)・SD

スチームパンク系
15041505.jpg
クロックワークタウン
カラー3色/黒・茶色・黄茶
アイテム:コルセットジャンスカ(SDはサイドヴァッスルで!)
サイズ:ブライス(1/6)・SD

MSDサイズも作りたいですが時間足りないので今回はパス!
あとのアイテムは(欲張りですが)
スチームパンク ティアードスカート(SD用)
バックプリント ペプラムブラウス(SD用)
何らかのビスチェも作りたい!作りたい!
時間が許す限りがんばろう!

あと8月9日のホームタウンドルパ!
なんとか参加出来そうです
メール来たんで今日入金しました^^
春夏は忙しくなります

また形になったらご紹介したいと思います!
