プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

イメージ画2枚

花粉飛んでます
鼻目がムズかゆくて、まああんまりひどくはないですが
なんとなくアレルギーです
前に記事にしたと思いますが
うちの庭につくしが生え始めました
もうちょっとたくさん出てきたらつんで佃煮にしたいと思います
おいしいんだからぁ~♪

春のイベントに向けて引き続きイメージを練っています
あと2種類出来ましたのでご紹介します(^O^)ノ
すずらんと帽子
150322002.jpg
春らしいお花・スズランと帽子がモチーフです
甘ロリータですね^^
素敵なすずらんパターンのチュールレースが手に入ったので
裾に使います
色は緑・ピンク・ブルーの3色
ワンピースで予定してます
サイズは1/6 ・MSD・SD の3サイズ出来れば(´∀`)
デザインは多少変わるかもしれません

時計じかけのサーカス
15032001.jpg
今回の企画イメージのジャンスカです
機械模様といろとりどりなキャラクターが賑やかで
楽しい柄が出来ました!
もう少し彩度を落とすかもしれませんが
色展開は 黒・カーキ・アイボリー(ブルー?もかな)
3~4色の展開になります
サイズも3サイズ用意したいですが
出来るだけ頑張ります!

4月12日名古屋I-doll申し込んでいます
名古屋お初なのです
迷わないか不安(´・_・`)

新作洋服は間に合わないと思いますが
靴下を只今鋭意製作中ですので
新作靴下をどどーんと持っていきます
旧作も一部お得なオフプライスで出させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします

靴下が出揃いましたらまたご紹介させていただきます^^



