プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

進行状況!

この2週間の作業を少しご紹介します
SD用の大体の形は出来上がってまして
20着同時進行しています

画像を数枚・・・途中ですが
15022705.jpg15012803.jpg
リボンつけたり、付属どうするか?考え中です
イメージイラストは赤でしたが、これは青・・・・・赤もありますw
15022704.jpg15012805.jpg
カラー:こげ茶色
フロント編み上げ、後ろシャーリングの型紙なので前のデザインがイラストと少し変わってます
色褪せて撮れてますが、もっと鮮やかです^^
ブラウス着せないとなんとも言えないですね
ブラウス作らないとか・・・w

15022703.jpg15012806.jpg
キャラメルカラーです
後ろボタン・・・この形はスナップ止め(シャーリングなし)です
身頃に余裕がありますので胸のおっきい子もちっさい子も
後ろの編み上げで対応できます^^

15022701.jpg15012801.jpg
・・・サビ色というかアンティークカラー・・・いい色でてます^^
肩紐にもロゴが入ってて凝ったプリントになってます
アリスの4場面がぐるっと裾に
サイドファスナー、後ろシャーリング、編み上げ

15022702.jpg15012802.jpg
コルセットジャンスカ:珍しい緑系
ロゴリボンが付きます
フロントのデザインを金のブレード3本線に変更
ゴージャスな感じになりました(ロイヤルだからw

あとはサイドを縫い ファスナー(サイドファスナー初挑戦
に苦戦しています!
まだもうちょっと仕上げるのに時間がかかりそうです
仕上がったらブライスサイズ・・・・数枚になりそうですが
出来るだけ作ろうと思ってます^^;
ブラウスもディスプレイ用に作らないと・・・・
ああぅう時間が・・・・・

3月8日(日) 幕張メッセ I-doll
ブースはI-23.24 です 
よろしくね(^-^)ノ






