プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

新作パターン2種類

昨日に続いてあと2種類をご紹介します

Melty Chocolate
melty.jpg
お洋服イメージ

15012806.jpg

*デザインは変わる事があります!
ジャンスカ・ワンピース/3色  展開
SIZE SD 1/6ブライス(MSD未定)
人気のチョコスイーツ柄です
裾にチョコレートがびっしり並んでて 思わずつまみたくなります(*゚▽゚*)
これもロゴリボンを結びたい!

Alice in the darkness 
alice.jpg
お洋服イメージ

15012801.jpg
*デザインは変わる事があります!
ジャンスカ・ワンピース/3色  展開
SIZE SD 1/6ブライス(MSD未定)
闇の国に迷い込んだアリス!
その世界のイラストがスカートに広がっています
あまり闇の国っぽくない??
もう少しダークなイメージにしようかと思ったんですが
コウモリとか蜘蛛とか・・・・お嫌いな方もいらっしゃるし
ドクロは個人的にあんまり好きじゃない・・・怖い感じにはしたくなかったんで
あくまでプリティでロリータな世界感ってことで・・・・これくらいに!

出来上がりイメージを作ってみると
早く作りたくってしょうがない・・・・早く完成品が見たい!って思いますw
夜の間に妖精さんが出てきて作っといてくれないかな?www

ちよっとこれからの手順を(^-^)b
布が上がって来るまで時間がかかるので それまで
型紙を作って試作仮縫いをしようと思っています
作るパターンは 姫袖ワンピース・ちょっとローウエストなジャンスカ
胸切替ヨークのジャンスカ
パターンを引いたので印刷してこれから仮布を縫い始めます
15013001.jpg
サイズ展開は拡大縮小でできるものの、ドール本体に合わせないと微妙に合わなくなるので一回縫って修正します
時間があるようでやることいっぱい(´д`)
今回は更新も頑張るつもりですw
次回布が上がって来たら試作の様子もちよっとご紹介します
ではまた~(^-^)ノ
