プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

今日のI-doll

とうとう当日ですが・・・やっぱり
もっと早くUPするつもりがいつも通りでした(´・_・`)

ドラゴンのパターンは布は上がってますがとっかかれなくて
代わりにきゅうきょ作ったのが
これ!
24112302.jpg
SNOW QUEEN雪の女王
・・・アナ雪意識してるって??w
いつもの生地の裏サテン部分印刷のつるっとした光沢のある生地です
ラビット(本革)のファー襟巻きがついています
クリスマスパーティ気分で^ー^
14112301.jpg
写真は下から取りすぎてあんまりきれいなシルエットではありませんが
わりと身体にフィットするきれいなビスチェに仕上がっています
14112303.jpg
サンプルと少し変えたのはウエストのリボンがうるさいからとったのと、
襟巻きをボタンで止めるタイプに変更
胸のラインストーンもシンプルにしたので上品になりました
本革ファーが付いてニーハイも付いて  ¥2800です ブルー・黒・紺の3色
あとは 
いつも好評いただいている靴下(ブライスサイズ)
を追加しました(*゚▽゚*)
14112306.jpg
カゴに大量w
ほぼ全部新柄です!
14112305.jpg
けろちゃんころちゃん・・ではなくカエルの王子様とか
クリスマス柄もあります(^O^)
14112304.jpg
メリーゴーランド(改)とかアンティーク新聞、スチームパンク柄も強化しました
I-DOLL vol 42
ブースは4FのC-05,06です
それではお会いできるのを楽しみに!!
どうぞよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)
