プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

ハロウィンだけど・・・

今年のハロウィン的なお洋服は作ってなくて
UPできないんですが、11月に向けて作っているパターンなどを
ご紹介したいと思います
ちょっとファンタジックでハロウィンでもいけそう??
14103101.jpg
DRAGON BLACK ドラゴンなパターンです
上下のオレンジラインは関係ありません(^_^;)
これは黒バージョンで 洋服(ワンピース的なもの)とヘッドドレス(ドラゴンヘッド)
を作ろうかと思います
素材はプリント布と革になるかな
14103102.jpg
DRAGON WHITE ホワイトバージョン
上下の紫ラインは関係ありませんw
バラの赤が派手かもしれない(´・_・`)、プリントがどんな感じに仕上がるか・・・
ゴスロリベースですが、ちょっと変わった感じになると思います
サイズは多分ブライスサイズ
販売するか展示になるかは出来上がり次第
まだわかりません
とりあえず布が上がってきて、ドラゴンヘッド製作から始めます
また製作途中でご紹介したいと思います!
