プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

べろべろべろ


が猛威をふるってまして(>_<)
代々木公園近くではないのですが
我が家でも締め切ってるはずなのに
・・・・・・・・・<<<<*****ブーン
・・・・・・・っ!
嫌ですね(´・_・`)

しばらくぶりでございます
更新回数めっきり減って・・・・
日記書くの3日と続いたことない人ですから(´・_・`)
とにかく9月の予定は
ドールショウ41秋
2014年9月15日開催
ブースは4D-21・22 です
よろしくお願いします

出品物はテーマ秋物・・・・今回MSDが中心
14090701.jpg
図書モチーフのジャンスカ・・・もう少しすすんですが(^O^)
14090703.jpg
初登場ですが・・・ヌーボークラシックス!
秋はクラシカルなロリータで!14989702.jpg
以前イラストをご紹介のスチームパンク系
これはスカート・ブラウス・ベスト(革物)の組み合わせの予定
ですが・・日にち少ないので・サ・・サンプル展示になるかもです(^_^;)
あとは
14090707.jpg
MSD&SD(兼用)靴下の仕立て前の生地です
べろべろしてます(笑
出来るだけ仕立ててもって行こうと思います(まだなのか・・・

夏の大阪生活長かったのですが
心斎橋のアメ村近くで素敵なお店みつけました
大人気で、皆写真撮ってた!
どこが入口かわからない?w
14090704.jpg
水曜日のアリス
中は不思議で素敵な雑貨屋さんでした

もう1枚
14090705.jpg
実家近くのケーキ屋さんに行ったところ
な・なんとモンハンです(*゚▽゚*)
これは思いがけず素敵でした
ケーキも最高に美味しかったですよ
