プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

新作パターン2種!

暑いですね!(定番)
出かけるの嫌なので買い物に行かなくて
食料ありません・・・・(>_<)

新作のパターン2つご紹介します
まずは
ややカントリーチック?の GENTLE WIND
14080102.jpg
シンプルな動物柄です
レースとか、重ねエプロンとかコサージュとか
秋らしい優しいイメージで仕上げたいと思います
4、5色で展開

続いては 前々からやりたかった(^-^)b
スチームパンクな 時計じかけの街シリーズ
14080101.jpg
以前作ってたパターン(ブログの背景)ではなく
新たに作り直し、より機械度が増したパターンになりました!
こちらは、金属パーツや金銀ブレード 革素材などと組み合わせ
アンティークでクラシカルなお洋服を考えています

秋らしいイメージの2柄です、これから布におこし
パターン製作にかかりたいと思います
布出来上がった来たらまたご紹介したいなとと思います
あとはもう1柄
自分でイラストを描こうか悩み中(>_<)
イメージはあるんですが・・・なかなかペンが思うように動かないorz
誰かイラストかいてくれないかな・・・・・・
涼しい部屋でアートするのも良いかも
