プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

2階暑い(;´Д`A

冷房してます・・・・・・
2階に洗濯干しにいったら3秒で汗吹き出しました;
この暑さ・・・・・耐えられませんorz

さておき、7月のI-doll ありがとうございました
遅くなりましたが(_ _)お礼申し上げます
やっぱり楽しかった、帰りに美味しいもの食べて満足な1日でした
14072601.jpg
GATOの看板ショップを展示
サマーセールで1500円均一をしました
浴衣もなかなか好評でした(^-^)ノ
14072602.jpg
1/6家具とか靴下とかごっちゃりしてましたが・・・
お買い上げありがとうございました(*゚▽゚*)

大阪のお父上に頼んで作ってもらった GATOの看板ドールハウスですが
ロリータショップっぽくピンク色であまーい感じに仕上げました
普段は家の玄関に置いています
14072605.jpg
ラベンダーさんウィッグかぶせた!
イメージ変わりますねー髪の毛出ないようタイツの先っちょ切って
下にかぶせてあります
14072604.jpg
ハウスの方は天井にダウンライト(LED)が埋め込んであり、点灯します!
徐々に中身も充実したいと思います

あと これから秋に向けての新作
とりあえず出来てるパターン2種です
14072607.jpg
バレリーナモチーフの Coppeliaコッペリア4~5色展開

秋の深い色な
14072606.jpg
図書モチーフの 「As time goes by」4~5色展開

あと3パターン程作りたいと思います
また 出来上がり次第ご紹介しますね(^-^) 
8月はまたまた関西方面に移動します
夏バテしないように ぼちぼちやります
それでは~また(^O^)ノ
