プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

ソファーが完成しました

険しい天気が続いていますが
暑かったりひんやりしたり・・・
体調を崩しがちですのでお気を付け下さい

大阪滞在もうすぐ終わりですが
何やらいろいろと作成してもらってて
気になる・・・・・
大掛かりなものを今作ってもらっていまして
疲れがたまらないかと心配なのでありますが
がんばってくれています
今日明日には完成かと思います
おうちに持って帰り仕上げ・・ペイント・・
出来次第またご紹介します

ところで先日書きましたソファが生地貼り終わり
完成しました
・・・・・かなり力作!・・・(^-^)ノ
14061201.jpg
本格的木製でロココ調の生地貼りですのでどっしりとして高級感があります
ピンク/二人掛け・シングル
 14061205.jpg
ブルー/二人掛け・シングル
サイズは1/6サイズです
14061203.jpg
お嬢様になった気分 よ!
色違い2種
14061202.jpg
ふちどりゴールドな赤と黒/2人掛け
シングルはまだ貼ってない^^;
試しに貼ってみたんですが
14061204.jpg
ゴブラン織りは分厚くて貼りにくかった・・・でもこれもいいかも^ー^
アンティークな感じでチェステーブルによく合います

洋品店から家具屋に転向か?
と思われるかもしれませんが
お洋服もまだまだ頑張って作りますw
今度は帰宅してまた更新したいと思います
