プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

ドールショウ40 お礼(^-^)

(_ _)GATOブースにご来店、お買い上げありがとうございました

写真数カットしかないので1枚
当日のGATOブースです
14050701.jpg


戦利品はまだ荷物届いてなくて、しかも明日からまた大阪遠征・・・

なのでしばらくUP出来ませんが

素敵なものをGET出来ましたので

いつかご紹介したいと思います

今回たくさんの方々にご来店いただき

靴下はほぼ完売・・・・またせっせと新作を作ります

甘ロリータの新作お洋服、春らしく展示出来ました

ご好評いただいき、嬉しく思います

次回の励みにし、新しい企画を考えていきたいと思います

7月のイベントには靴下の新作と

ロリータ服の作り方をもう一度見直し

よりリアルに可愛いお洋服が作れるように

また、新たなイメージで製作していきます

どうぞこれからもGATOをよろしくい願い致します


それから、DOLLY JAPAN 創刊号のイベントレポにGATOが紹介され

ユンヌさんのショコラティエール姿が掲載されています

はじめて雑誌に乗せてもらったので家族、親族大喜びでした!!

これも励みにして次回のイベントに向けて頑張ります(^-^)
