プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

やんごとなき

ドールズインワンダーランド 大阪 19

無事終了しました!

ご来店お買い上げお礼申し上げます
お隣樣にはとてもよくしていただき
楽しい1日あっという間に終了しました
m(_ _)m


ところで、まだ大阪に滞在中なのですが
やんごとなき事が・・・・・あり
しばらく留まることになりました

5月5日 ドールショウに出店の予定なのですが
間に合うかどうか・・・??行けなくても
当日は家族のものが店番を引き受けてくれましたが
新作が出せないかもしれません
というのも、できてない(*_*)
時間を見て制作をするつもりですが
出先ですので満足にはいかないかと思います

楽しみにしていただいてるお方々には
ほんとに申し訳ありませんm(_ _)m

新作ですが、布を自宅に置いてきてしまい
こちらにお取り寄せの予定で
できるだけやってみようとは思います

あと2柄のパターンを載せておきます
401601.jpg

春の甘ロリータ 定番のようなイチゴ柄です
色は 黒・赤・ピンク・ブルー
エプロンのようにに配置されたイチゴの中には
うさぎイチゴが隠れています!

ガーリーなコスメティックパターン
401602.jpg
色は黒・ピンク・ブルー・紫

昨日大阪の日本橋のボークスとアゾンに行って来ました!
ぴゅあにーもの素体とぴこにーもの素体&ヘッド達を購入
これから、少し小さめな ミディーブライスやLUTZ ZUZU・月曜子なんかの
サイズも制作してみようかと思ってます
大きいのもいいんですけどね・・・w
