プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

昨日のI-DOLLで買ってもらった(*゚▽゚*)

030031.jpg
I-DOLL お疲れ様でした

そして、ありがとうございましたm(_ _)m

まんまとうさたんは可愛いお洋服とウィッグ
ペットのオカメインコを手に入れ
満足そうな表情!
「だって1日中お店番してたんだもん・・・あたりまえでしょ( ̄▽ ̄)ツン」
(かなりツンデレだー
まあ、看板娘をしてくれたからねー(座ってただけーユンヌさんは立ってたぞww

ちなみにお洋服はmeltingfog様にて購入
珍しく幼SDサイズを作られていたので、よかった(●´ω`●)
サイズもピッタリでした
そして遊びにも来てくれました^ー^
030035.jpg
この緑のドレスも可愛かった!

03004.jpg
ショコラティエのほうもおかげさまで
たくさんの方によろこんでお買い上げいただき
お土産にしていただきました
がんばってちねっt・・・作ったかいがありました
030033.jpg
ケーキのショウケース
1個1個名前を言って注文していだだいて、お店屋さんごっこしてるみたいで
とっても楽しかった(*゚▽゚*)

始まってすぐドーリージャパンさんから撮影を受けたり
チョコやケーキのパッケージに手間取ってご迷惑をかけたり
LUTS ZUZUのメーカーさんからお声がけいただいたりと
いろいろありましたが
「乙女のお茶会」
盛況のうちに終了しました
どうもありがとうございました
また何か楽しいことを企画したいと思いますので
よろしくおねがいいたします

帰りに新宿ISETANで御飯
030036.jpg
とデザート
03007.jpg
楽しい1日でしたo(^▽^)o
THEME:ハンドメイドイベント | GENRE:趣味・実用 |