プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

すごく頑張って作ってましたよ

雪に閉ざされた数日も無事過ぎ去り
明日からは3月ですね
明後日いよいよI-DOLL ですが
ブースは4FのD-9,10です
ご来場の際は覗いて頂ければうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


先日記事に致しました
「3月うさぎのショコラティエお茶会」
の詳細をお知らせします

022801.jpg
こちらはパテシエールのケーキ編です

2個入り、4個入りの箱(紙袋付き)で販売します
022802.jpg
2個入り500円、4個入り900円 1個バラ売り300円(箱なし)です
注意:食べられません(^_^;)
022805.jpg

「3月うさぎのショコラティエお茶会」 その1
当日お買い物いただいた方に(*´`)可愛い紅茶1つプレゼント
022803.jpg
これは飲めます!美味しい!
品切れの際はご容赦下さいm(_ _)m

「3月うさぎのショコラティエお茶会」 その2
3000円以上お買い上げの方に
ショコラ詰め合わせ(選んでね)4個入りプレゼント
先日の記事のショコラです 
これは4個入り300円で販売も致します

「3月うさぎのショコラティエお茶会」 その3
ショコラティエールのうさたんと写真を撮ろうよ!!
022806.jpg
ショコラティエールなコスチュームのうさたんが「まってるわよっ」
と言っております
乙女なDOLLさんをお連れの方はご一緒にお写真などいかがですか?

と、長々と書きましたがすいませんm(_ _)m
お洋服のほうは今やっとスナップファンタジーから開放されまして
出来上がりましたが、まだ小物をちょいちょいつけたいのと
写真とってないので明日最終にご紹介したいと思います
今回徹夜したくない(なるべく・・・・
とりあえず、先日2/23 結婚記念日に
「がんばって も・う・け・て・ね!」のメッセージ(゚O゚)入りでもろた
お花とともに
1着UPさせていただきます
022804.jpg













THEME:ドール | GENRE:趣味・実用 |