プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

今年もお世話になりました

今年もあと少しですね!

思えば3月にドルショデビューして

勉強させていただき

楽しくやってこられました

応援していただいた方々にはとても感謝しております

まだまだな私ではありますがもっともっと

素敵なものを製作出来るよう努力してまいります

来年もどうかよろしくお願い致します


1月6日のコートの型のスケッチですが
現物をご紹介します3種類ありましたが「お花のコート」は
間に合わず・・・きっとそのうち作ろうと・・・・
すいません(^_^;)
122601.jpg
ケープ付きプリンセスコート(ピンク)です
裏地はメリーゴーランド柄になっています
122604.jpg
うしろ姿です
122602.jpg
ケープ取り外しの赤です
ボタンも馬になっています
裏地の画像撮るの忘れて・・・すいません

クリスマスにもご紹介済のねこのコート
122605.jpg
赤の裏地です
122603.jpg
黒の裏地です
裏は着たら見えないんですけど・・隠れたおしゃれでw

1月のドルショにこのコートは出しますが

もう少し何か作りたいんですけど

小物とか・・・・なにか

まだ手付かずなのでどうなるかわかりません

日にちもないしなあー(´・_・`)

とにかく今年はこれぐらいですね

ありがとうございました(*゚▽゚*)

ではまた来年~良いお年を!!
