プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

完結 ハロウィンと生地

ハッピーハロウィン!!
もっと早くUPするつもりが・・・・ぎりぎりセーフ(>_<)

なんとか出来上がりました!

hallow3.jpg
10052.jpgどうかな?

魔女っ子帽作る余裕なくて・・・既製品です^^;
ワンピースはかなりイメージ通り^ー^(満足
hallow2.jpg
紫版!
スカートの裾にファーつけてみました・・・ゴージャスに!
後ろはヴァッスル風になってます
hallow7.jpg

もう一個のは
hallow1.jpg
こんな感じに仕上がりました^ー^
10051.jpgこれです、どうでしょ?hallow6.jpg
ベロアがかなりテカテカ・・・照りがある!
そして縫いにくかった(´・_・`)

間に合ってよかった(*^_^*)
ハロウィンシリーズ・・今年は無理でしたが
来年度は9月あたりのイベントに出したいと思いますので
またまたよろしくお願いします(。・ ω<)ゞ

お次は12月に向けて!・・・・ノローっと(´ω`)・・いえいえ
が、頑張ります!

ついでに・・・・お嬢と製作した
トリート!!
hallow4.jpg
かぼちゃ味・・チーズ味・・カボ種入りドライフルーツ・・プレーン
サクサク美味しく焼けました(*^_^*)






THEME:ハンドメイド | GENRE:趣味・実用 |