プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

秋冬物の企画

大阪から帰って来ましたよー!

戻って来たらすっかり秋になってました^^

洋服が・・・・ない;;

入れ替えないとさぶーいです(´・_・`)


遅くなりましたが I-Doll West

秋冬もの(長袖)なかったので

季節外れで・・・・だけどお立ち寄り お買い上げ

ありがとうございました^ー^

作ってる時は真夏だったのですが

季節 先取りしないといけないなって思いました


次回は12月8日のI-Doll 東京に申し込んで来ましたので

気持ちを新たに秋冬物の企画を始めました


ブースが倍になるので3つばかりテーマを考え

いつもいい加減なラフスケッチではじめるのですが

今回、イメージ画を描こうと思い 1テーマを描いてみました


「森」な感じがテーマで 3パターンばかり

9291.jpg
フランボアーズティータイム

MSDサイズで作った柄と似ています

9292.jpg
クイーンオブフォレスト

ちょっとナチュラルっぽい・・・・

9293.jpg
お花畑の夜会服

革とかちょっと違う冬っぽい素材を使って

いつもと違う感じに仕上げたいな・・・・

絵で描くとなんか違った感じで新鮮(自己満足?W)

仕上がりは絵とどんだけ違うのか

できるだけイメージ通りに仕上がるよう努力します



あと2テーマと冬用のコートを考えてます

またスケッチ出来次第 UPしたいと思います











THEME:ハンドメイド | GENRE:趣味・実用 |