プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

縫ったもの

おひさしぶりです

お盆も終わっていよいよ残暑ですが

なかなか暑い(汗

おうちの用事をしたり、

家族カラオケ行ったりと毎日

楽しんでおりました・・・・

で・で・で・・・・

数枚のクラシックロリータっぽいお洋服が出来上がってて

ご紹介したいと思います(^-^)

まずは

新しいモデルさんから MY DIARY

8182.jpg
COSTOM HOUSE のプチAI ウリエルちゃん です

おなかぽっこりの幼児体型なので

見頃かなりきつい・・またはスナップ止まらないorz

ですが・・・幼SDはこの子より少しスマートなので

きっちり入るのではないかと思います

・・・・幼SDサイズで作ったはず・・・・

ノーブルリボン
8181.jpg
今回 ブライスさんにはゆったりサイズ、ウエストゴムです

レースは布に合わせて染めたりしています

8183.jpg
ブライスさんが着るとこんな感じ(^-^)

プーリップさんが着るとこんな感じ
8184.jpg
似合ってるww

動物の謝肉祭
8185.jpg
付属のリボンとかヘッドドレスはまだ作っていませんが

できれば付けたいなと思います(´∀`)b

9月1日のドルショに間に合うように

あとのパターンも頑張って仕上げたい・・・・(希望

時間がなくなってきたわΣ(ノ≧ڡ≦)



THEME:ハンドメイド | GENRE:趣味・実用 |