プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

パターンPT3

毎日暑いです!!

クーラーが作業している部屋にやっとついて

あまりにも居心地がいいので

うつらうつら・・・・ついお昼寝(>_<)

なんのこっちゃ!


あとの残りのパターンが出来ました(*゚▽゚*)

4つの童話パターンで

春夏秋冬・・・・かな?

春の童話
シンデレラ
7161.jpg
イメージ画像ですが、オーバースカートに一部模様が付きます

色は:ピンク/黒/白 3色
7162.jpg

夏の童話
ヘンゼルとグレーテル
7165.jpg
お菓子の家のイメージで

おっきいいちごとジェリービーンズがかわいい柄です

色は:白/アイボリー/黒/ブルー 4色
7164.jpg
このシリーズはみんな薄い生地のオーバースカートが付きます

秋の童話は
赤ずきん
7166.jpg
赤と黒の2色です

ケープも欲しくなるかな・・・・

冬の童話
ブレーメンの音楽隊
7163.jpg
ロバ・犬・猫・ニワトリのおなじみのおはなし

色は黒とブルーです

アイテム展開はワンピースを考えています

布が上がってきたらまたご紹介します(^-^)


最近 うちに新しいお仲間がやってきて・・・

まだ画像はありませんが、

ちょっと大きいお人形です

お洋服のサンプルが出来次第

着せてUPしたいと思います(^-^)ノ

THEME:本日の布地は(^-^) | GENRE:日記 |