プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

Doll's Myth お礼

出先なので画像そのままですが・・・

昨日のDoll's Myth

とっても楽しかったです

きてくださったかた、お買い上げいただいて

まことにありがとうございました

大阪イベントは初めてでしたが

大阪の熱いハートを久しぶりに感じて

懐かしかった

前は バリバリの大阪弁だったけど

関東に20年も住んでると大阪弁隠してしまうんですねー

最初は標準語でも身内きたらこてこての大阪弁に・・・(バレタ

横道はさておき、昨日のお写真など

DSCN1844.jpg
GATOのブースはこんな感じ

ちょっと狭かったのでごちゃごやしています

一人店番だったので寂しいと思っていたら

お隣さんがとってもよい方々で

ほんとに楽しく お世話になりました

DSCN1843.jpg
小桃様のブース

プチダルちゃんのお部屋 めっちゃ小さいのによく出来てて

感動ものでした!

そして ご一緒の素敵なお母様の作られたお洋服をGET

DSCN1850.jpg
ボンネット・ロンパース・手編みのバッグ
スニーカー・靴下のなんと豪華5点セットです
雛イチゴちゃん色とハートのニット生地がめっちゃかわいいです
靴と靴下はブライスさんにお土産w

お洋服は雛いちごちゃんにもぴったり!!

素敵なお洋服ありがとうございました!

大阪ロード遠征・・・

次回は 6月30日 I・Doll WEST Vol.16 です

ブース場所は B-16

がんばります!
THEME:ハンドメイドイベント | GENRE:趣味・実用 |