プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

作業の遅れ(´・_・`)

今日で5月も終わりですが

季節の変わり目、梅雨に入ったとかで

体調が数日よろしくなくて・・・・

全然作業がはかどらなかった(^_^;)

予定では今月中に浴衣縫い終わるつもりでいたのに

いまだ縫い始めてなかったり(´Д` )

頭の中では早く新しいお洋服の企画に入りたいな~

って思ってまして・・・・

でも、焦っても仕方ないので このへんでのんびり構えて

できるだけのことをやっていこう!

追われてやるよりも、楽しんでやりたい・・・そうだ!


浴衣ですが・・・

一応布は出来ていまして、昨日ピケ塗り終わりました

5311.jpg

試作で未完成ですが作ってみたものの

前見頃が寂しかった

5312.jpg
 
なので、前見頃だけ修正して布作り直しました

仕立てないと雰囲気わからないですねー(´Д` )

後ろには妖精さんがいます・・・
5313.jpg

夏の季節ものなので、この時期しか作らないのですけど

やっぱり洋服のほうがいいな・・・・

もちべーしょん・・・

と弱音を吐いた今日の記事でしたm(_ _)m
THEME:ハンドメイド | GENRE:趣味・実用 |