プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

ドルショサンプル2

もうすぐGWですね!(*゚▽゚*)

明日あたりからずずーっと連休の方もいらっしゃると思います

さてと・・・

(^O^)ドールショウ・5.5に向けて鋭意製作中の

残りの3パターンですが

今回の目玉(?)おすすめ(?)

うさぎのワンピース
4247.png
スカート部分にうさぎ柄の入ったワンピースと
レースのうさみみケープです

5月は母の日がありますが、
ところどころに赤いカーネーションが散りばめられてて
お母さん大好き!のロゴが入ってます
4246.png
かわいいでしょ?
色展開は アイボリー・黒・ブルー・白 です


続いて 涼しいの2つ
マーメイドマリン
42410.png
人魚達のいる深い海と
涼しげなストライプ柄のワンピースです

色は白×ブルーと白×紺 です

お衿はセーラーカラー!!
42411.png

後ろ衿に’marine’の刺繍が入ってます!

後ろあきなので、これも付け襟にしようと思ってます(^-^)b


そして 最後に ミ☆7月の七夕姫☆彡
Milky Way Of Princess July
4249.png
色展開は ピンク・紺・水色 の涼しそうな色です
オーガンジーの襟をつけようか・・・迷い中(´・_・`)

オーガンジーって縫いにくいんですよねー(´Д` )
4248.png
ウエスト部分に☆のキラキラがついいてます!!

あ~ぁ 靴下が合ってない(´Д` )
作らないと!!


たくさん作りたいんですけど

時間足りなそうなので 多分 

1パターン 各色展開で

1枚ずつになります・・・なのですべて1点物かな?w

あと数日がんばって\(*⌒0⌒)♪製作します!!
THEME:ハンドメイド | GENRE:趣味・実用 |