プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

音楽と私

うちの中にある楽器と言えば

かなり年代もののアップライトのピアノと

ギター数本(コレクションみたい・・

リコーダー・・・カスタネット・・・鳴子(楽器?)

そして・・・・新しく

バイオリン

が加わりましたo(^▽^)o


お嬢が前まえから始めたいと申しておりまして

おこずかいで手に入る程度のものを探していましたが

なかなかお高いものでして 半ばあきらめてたところ

ご縁ありまして、大切なバイオリンをお譲りいただけることになりました

そして今日それが届いたのです(*゚▽゚*)ノ
3292.jpg

バイオリン

私は全くダメですが・・・兄が小さい頃習っておりまして

きらきら星なんか練習していたのを思い出しました

練習はむずかしそうですが

きっといつの日か素敵な音色を聴かせてもらえるだろうと・・・・・

今はキコキコな感じ?w

まあ、頑張ってくださいねo(^▽^)o

3291.jpg


このバイオリン SUZUKI という有名メーカーさんのもので

初心者~中級者にはとても使いやすいものだそうです

中古といってもとてもきれいで

ほんとに大事にお使いになっていたのでしょう

引き継いで大切にしたいと申しておりますm(_ _)m


THEME:趣味と日記 | GENRE:趣味・実用 |