プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

ロリータヘッドドレス

2月もあと数日で終わりですが・・・

先日  

 I・Doll VOL.37 2013年3月10日(日)

のディーラー券が届きました

無事出店出来ることになりました(^o^)丿

場所はというと・・・・・・・

C-1

であります(^_-)-☆
3階入ってすぐの所みたいです

今回初参加でドキドキ(@_@;)☆ですが 
ご近所になった先輩ディラー様
どうぞよろしくお願いいたします

御来場の際はぜひ見に来てやって下さいませm(__)m

1か月近く色々作って来ましたが、3月初めには

少しづつお披露目出来るかと思います

2261.jpg
ショートケーキのロリータヘッドドレスです

お嬢に人間用も作れ!と・・・・・人間用?何それ?(-。-)y-゜゜゜

2262.jpg


あと、バッグも作りたいけど・・・・時間がない!

THEME:ハンドメイド | GENRE:趣味・実用 |