プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

P

これnuno3.jpg

何になるのでしょうか?

ミシン出すの面倒だから手縫いでサンプル作りします


nuno4.jpg

こんな感じ

もうおわかりですか?



モデルさん登場!!
babble2.jpg

くれあ 「ねえ~今日は下着のモデルだってさ!」
ゆんぬ 「うん、ちょっと恥ずかしいよね
くれあ 「いろんなもの着ないとダメだよね~
ゆんぬ 「そう・・・だよね
くれあ 「ところで、最近少し丸っこくなったんじゃない?いちごPんつきつそう・・」
ゆんぬ 「・・・・ううっ・・・いぢわる・・・」

opantu2.jpg

Uneさんが太ったのではなくいちごPんつが少し小さかったようです
型紙を少し大きめに修正しないとです


opantu1.jpg

超ぷりてぃな P 3枚セットいかがでしょうか?
THEME:(´・ω・`) | GENRE:日記 |