プロフィール

clono

Author:clono
うちにはオカメインコとセキセイインコがいます(*゚▽゚*)
ブライスさんのお洋服作り始めました(^_^;)可愛い物を未熟ながら作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

青空文庫新着(本棚)
ランキング参加中!よかったらポチっとな!
フリーエリア

春のお出かけ

昨日は家族でお出かけしていました

3231.jpg

花園フォレスト

ちょっと田舎ですが・・・・ピンクの建物がなかなか美しい(*^_^*)


3232.jpg

ガーデンも美しいようなのですが、まだあんまり花はありませんでした(´Д`)

で、何が目的かと言いますと

スイーツバイキング

ですね!(^O^)

3234.jpg

こんなのや、あんなの・・・・・

3235.jpg

たっぷり食べて・・・800円!!!

飲み物も飲み放題でした(ソフトドリンク・・・もちろん)


クリームブリュレとイチゴムースが美味しかった!!

たいじうのことはかんがへないやうに(。-_-。)
THEME:バイキング・食べ放題 | GENRE:グルメ |